インカゼブログ - 中風博客

興味のあるものを紹介していきます

GoPro HD HERO 2 届きました

この数ヶ月ずっと欲しくてたまらなかったGoPro HD HERO 2 Outdoor edition + TriPod mount が届きました。

せっかくの円高なので記念に英国Wiggleから輸入してみました。手続きが大変かな?と思っていましたが日本Amazonで買うようなものと何も変わらず、簡単簡単。

約250ポンド + 通関費?900円 でした。国内販売もだいぶ安くなっているのですがトリポッドマウントがすごく高く感じるのでオプションが安く買えるのがメリットだと思います。

雪山、海、車道などなど撮影が楽しみです。

GoPro HD HERO 2 card box opened

GoPro HD Hero 2 open first