インカゼブログ - 中風博客

興味のあるものを紹介していきます

2012年 代々木公園イベントスケジュール icsファイル

* icsファイルの最新版をこちらのエントリーで公開しました。(2012.08.08)

毎年楽しみにしているのが代々木公園のイベント。特に春/秋はアジア各国のフェスティバルが開催されるので、予定が合えばアジアンフードを目的によくぶらぶらしています。予定はこちらのサイトで公表されていますが、googleカレンダーiCalにて使用できるicsファイルにまとめました。

ダウンロードはこちら

私個人が注目していて、今年は行ってみよう!というイベントを以下メモしておきます。

  • 4/7(土)8(日)アウトドアデイ ジャパン2012

    "国内外のアウトドア、クルマ、アクティビティ等関連メーカーが代々木に集結し、新製品をはじめあらゆるアウトドアアイテムを一般ユーザーに触れて体験してもらい、その魅力を十二分に伝えるイベントです。 "

    公式ウェブサイト

    http://www.outdoorday.jp/

  • 9/22(土)23(日)ナマステ・インディア2012

    たぶん海外系代々木公園の催し物の中では最大の動員数を誇るイベントだと思います。ナマステインディアには2010年に行ったきりなので今年は参加したい。

  • 10/5(金)~8(祝)第23回北海道フェアin代々木

    北海道といえばおいしい食べ物!

代々木公園イベント情報の公式?Twitterも掲載されていました。

@yoyogi_fes

https://twitter.com/intent/user?screen_name=yoyogi_fes

これから追加されるイベントもあると思うので、公表されたら定期的にアップデートしていこうと思っています。